忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

カテゴリー「プレゼント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真立て

この土地を譲って頂いた地主さんから心温まるお手紙と共に写真立てを頂きました。



このおうちを建てられたのも回りの方々の支えがあったからこそだと思ってます。今回、本当にたくさんの良い出会いに恵まれました。

ありがとうございます。
PR

素敵な引っ越し祝い~龍の玉~

仲良しの友、Pママから引っ越し祝いを頂きました。



ナント、龍の絵が刻まれた水晶の玉!
実はこれを新居に飾りたく、たまたま石屋さんに行くと言うPママに買って来て欲しいとお願いをしていたんです。
そしたら、まさかの引っ越し祝いでプレゼントして頂いてしまったのです。

もうもうもう、嬉しいやらビックリやら
龍の水晶は玄関か、東に飾ると良いらしいです。玄関に飾り棚がないので我が家は早速東の窓に飾りました。

実はこの辺りは龍神様に守られている地域なんです。
更に父方のお墓のあるお寺には「龍」の文字の使われているお寺なのです。なので、龍にはご縁を感じたのでぜひ飾りたいなと思っていました。
風水的にも龍は木と水の気を合わせ持ち、強力な発展運をもたらすモチーフとされています。ちなみに、この龍の水晶に添付されていた説明書には「巨万の富」と書かれてありました。

CALENDER

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ