忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収納関係

今日はおうちの収納関係の「扉」や窓の「木枠」が取り付けられていたので、それらの画像をUPしてみたいと思います。



こちらは玄関脇の靴収納棚(下駄箱)です。最初の設計ではこれの2倍位あったのですが、客間を小さくしたことに伴い、こちらも減らして頂きました。左側の白い扉は玄関です。我が家は予算の都合で玄関入るとすぐにリビングなんです限られた大きさの中でリビングをより広く取るために廊下をなくしました。



ゲストルームの物入れ(押入れ?)です。ゲスト用の布団などを収納しようと思ってます。上段にはレールがついているので洋服を掛ける用になっているのかな?2Fにウォークインクローゼットを作ったので、こちらには何を仕舞おうか悩みます。



窓の木枠もはめられていました。塗る色は後で選びます。



脱衣所に併設されている洗濯機置き場。これから扉がつけられます。



リビング中央にある柱も物入れになっています。ここに掃除機とかを収納する予定です。



キッチンの物入れ。

収納がたくさんあるので嬉しいです。
このハウスメーカーさんのモットーは「収納家具は買わせない。」だそうです。引っ越してからも家具を買ったり、余計な出費がないようにとの配慮です。予算ギリギリでやっている我が家に取っては大変ありがたいことです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ