忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関脇のウッドデッキ



ほぼ完成しました。
これからオイルを入れるのですが、少しでも安い方が良いと言うことで自分たちでやることにしました。どのオイルを使えば良いかはハウスメーカーさんが教えて下さるとのこと。
お部屋のフローリングと同じような色合いにしたいなと思っています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

upが満載で一気に読ませて頂きやした~!!
もう、興奮冷めやらぬって感じ。
早くお家訪問したいわ~~。
お風呂も洗面所も素敵――。
ほんとホテルみたいだね~(*^_^*)
うちは洗面台もお風呂も日本のものだから、やっぱり生活感出ちゃってるんだよね。
輸入住宅なんだから、こだわりたかったけど、予算で諦めざるをえなかったわ。
それにしても、お風呂も追い焚き付いてて、トイレもウォッシュレット良かったね~~。
追い焚きは絶対便利だし、経済的だよ~。
最近のウォッシュレットは掃除もすごくしやすくなってるんだよ。
私もびっくりしたんだけど、便器が丸ごと前に出てきて後ろが簡単に掃除できたり、
洗浄ノズルも引っ張れば簡単に掃除出来たり、昔のとは訳が違ったよ。
しかもいつも快適にもよおせるし(*^_^*)
やっぱり日本人はウォッシュレットよ(>_<)
あとは塗装関係が終われば完成って感じだね!!
床の色は濃い茶色なのかしら??
た、たのしみーーー♪
  • from bebo :
  • URL :
  • 2009/11/16 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

beboさんへ♪

読んでくれてThanxxx!!!
うひひ、早くご招待したいよ~~。お庭作りも
色々とアドバイス頂きたいし^m^
ホテルの雰囲気、出せたかな?!
でも、やっぱり日本製は断然性能もいいよね。
海外のは見た目は良いけど、
壊れやすいと言うのもあるみたい。
どれもこれも、驚くほどチープだしね(笑)
シャワータワーなんて200ドル位なんじゃないかな。
ドアノブも20ドルとか、そんな世界よ。
追い炊き&ウォシュレットはラッキーだった。
やっぱ寒いのはヤダもんね。
いつでも暖かいお風呂に入れるのは魅力だよね♪
しかし最近のウォシュレットって掃除しやすいんだね?!
ビックリしたー。
でもでも、うちのやつはスライド?しなそうな雰囲気だった><

床の色は室内の梁?と同じ色だよ♪
昨日の夜、こっそり見に行ったんだけどもう塗ってあた(^^)
  • from sunrise :
  • 2009/11/19 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ