忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚眼レンズで全体像

全体的な写真が撮りたくて、今日はトイデジを持って現場に行って来ました。イチデジの魚眼レンズか広角レンズが欲しくなってしまいました・・・。



玄関先です。



リビングから全体を撮影してみました。壁や縁が塗られ始めて段々メリハリが出て来ました。



ちょっとショックだったのがバスルームです。
画像の左側の壁の四角い部分には小さなガラスブロックが全面的に埋め込まれる予定になっていたのですが、そのブロックの到着が引っ越しまでに間に合いそうもないとのこと(海外から船便で届きます)。それまでビニールで覆われることになります。しかもその間、約2ヶ月だそうで(涙)



今回何気に気に入っているミニミニゲストルーム。ちっちゃくてとても可愛いんです。私達の寝室と共に明るい日差しの差し込む日当たりのいいお部屋です。



さっきとは逆側から撮影したリビングです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ