忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物

いよいよ来週は地鎮祭なので、その時にご近所のおうちにご挨拶へ伺おうかと思っています。今日はたまたま旦那がお休みだったので、一緒に引っ越しのごあいさつを兼ねた品を探しにSOGOまで行って来ました。 当初はバスタオルと石鹸にする予定だったのですが、どれもこれも2,000円超えのお高いバスタオルばかりで^^;かと言ってお安いのはそれなりだし・・・どうせなら使って頂ける物がいいと思って、散々悩んだ挙句、こんな組み合わせにしてみました。
 




これを可愛い籐のカゴに入れてラッピングをし、SOGOで頂いて来たお祝いの「のし」をつける予定デス。
ご近所さんとなるお宅は皆赤ちゃんがいるそうなので、赤ちゃんにも優しい石鹸をチョイス。そして赤ちゃんがいるなら、あれば何かと便利かな~と思い、ハンドサイズのタオルにしてみました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ