忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室内写真いろいろ

室内も着々と完成に近付いています。



まずは事務デスクコーナーです。
PC、プリンター、電話&FAXと仕事関係の書類や本などを収納する予定の場所です。作業がしやすいようにL字型のデスクにして頂きました。本当は壁に作りつけの書棚を作って頂きたかったのだけど、予算の関係で出来ませんでした。だけどデッドスペースになってしまうから、ここの壁に書棚欲しいな~。自分で作れるかな?!



楽しみにしていた洗面所も出来て来ています。広々としていてホテルのイメージを出せたかなって思ってます。



お風呂のタイルも貼られていました。
ハウスメーカーさんが手がけた物件をいくつか見せて頂いたのですが、あるお宅のお風呂に一目惚れしてしまい、我が家もこのブルーのタイルにしたかったんです。

ここは白とブルーに統一されています。



キッチンです。
ここでちょっとした食事が出来るようにカウンターキッチンにして頂きました。



リビングのシーリングファンとキッチンの電気。



リビングから上を見上げると2Fの寝室が見えるのですが、これが前回日記に書いた、ちょっと後悔しているクリームイエローの窓枠のトリムです。
2Fは全体的に薄い色使いになっており、1Fとは全くイメージが変わります。2Fのドアのところに螺旋階段が取り付けられる予定です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テンション上がるわ~~(*^_^*)
もう照明類も付いてるんだねっ!!
照明が付くとぐっと部屋らしくなるねーー!
造作の洗面台やキッチンもかわいいなぁ~。
私もタイルは憧れだったんだ。
でも値段とお手入れのことを考えて諦めてしまった…(;_:)
やっぱ雰囲気あっていいねーー。

事務デスクコーナーもいいね~。
こういうちょっとしたスペースってすごく重宝しそう!!
常に仕事関係の書類なんかも出しておけるし、本棚が付いたら絶対便利だね~。
sunriseさんの旦那さんならちゃちゃっと作れちゃうよ~~!
  • from bebo :
  • URL :
  • 2009/11/12 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

beboさんへ♪

うひひ、だいぶ完成に近づいたでしょ?!
今日も見に行ったら階段なども取りつけられてて
また変化がたくさんあってビックリだったよー。
急ピッチで進めてます~って言ってた(笑)

うんうん、照明が付くとやっと部屋らしさを実感した。
タイル、私もかなり憧れだったから嬉しいんだ~。
でも掃除のこと、私も気になってた!
どうなんだろう?やっぱり大変なのかな?
目地にゴミがついたりしちゃうのかなぁ?
事務デスク、今まで2FだったからPCやる時に
犬たちと離れちゃうのがネックだったから
常に犬と一緒にいれる場所に作りたかったの(^^)
本棚絶対便利だよね?!
旦那さんに作ってもらいたいけど、どんなのがいいか悩むな~^^ゞ
beboさんとこもお庭作り進んでるね^m^
うちも木を植えたいなー。
  • from sunrise :
  • 2009/11/12 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ