忍者ブログ

海辺の暮らし~Surfers House~

個人事業主となって3年目。諦めていたマイホームの夢が実現しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ピッチで進んでおります

あっという間に螺旋階段が取り付けられていてビックリな変化です。





何で螺旋階段にしたかと言うと、少しでもリビングを広くしたかったためです。リビングに重点を置いたため、玄関にも「廊下」はありません。入ってすぐにリビングと言うスタイルです。



デスクも色が塗られていました。
右側に写り込んでいるビニールで覆われた窓。これはバスルームのガラスブロックが入る予定なのですが、以前の日記にも書いたように現地から届くのが遅れているらしく;;しばらくこの状態で住むことになるみたいです。お風呂が丸見え(笑)



キッチンも色が入って、ぐっと引き締まりました。
家具に色が塗られたせいか、最初はピンクっぽく見えていたリビングの壁も、ピンクに見えなくなりましてホッとしました。



こちらもかなりの変化が。
ゴールド好きな旦那さん、電気のラインもゴールドです。シャワーもゴールドなんです。蛇口だけがシルバー。本当は蛇口もゴールドで統一したかったな。

今日はハウスメーカーさんから連絡があり、手続きの関係で住民票を移しました。と言う訳で今日から晴れて、この町の住民となりました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

CALENDER

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RECENT COMMENTS

[11/24 履歴書の封筒]
[01/23 sunrise]
[01/18 NONAME]
[12/28 sunrise]
[12/23 bebo]

RECENT ENTRIES

TRACKBACK

PROFILE

HN:
sunrise
性別:
非公開
自己紹介:
旦那と犬たちと海辺で暮らしています。
周囲からは「個人事業主はローンが組みにくい」と言われ続け、半ば諦めていたマイホームですが・・・夢に少しずつ前進!しています。おうちが持てるまでの道のりをちょこちょことBlogで更新中。
2009年12月21日に無事、引っ越し完了しました。今後はインテリアのことや手作り家具など、おうちに関する生活の中の事を更新して行きたいと思います。



行動開始から着工まで【108日】
着工から完成まで【128日】

SEARCH!

LINK

Copyright ©  -- 海辺の暮らし~Surfers House~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ